ママになりたい!

未婚でシングルマザーを目標に、アラフォーで不妊治療→出産しました!

脳内妄想

どうも。ペグです (。・ω・)ノ゙

タイミング法から人工授精に変えただけで、

通院回数増えるんだなぁ。。。

今日は注射のためだけに、片道1時間半かけて病院へ。

HCG注射して、

お会計して、15分で終了。

診察の時は1時間から3時間は待ち時間あるので、

早く終わってくれるのはありがたいんだけどね。

 

早く結果が知りたいけど、

まだまだ時間がかかるので、気楽に待とう。

 

帰りに行った事のない本屋に寄ったら (。 ー`ωー´) キラン☆ 

大型書店ではないけど、専門書がマニアックに並んでる!

少し離れた場所に同書店の大きな本屋があるので、

いつもそっちに行ってた。

けど、置いてる本が違うんだ!!!

(いつも専門書読むことが多いんで)

かなりテンションあがって、本を2冊買ってしまったorz

子供の頃から貧乏なのに、本だけは我慢できないのね、ワタシ。

それでも、なるべく図書館で借りるようにしてるんだけどなぁ・・・

 

ワタシの心を鷲づかみにした本2冊を抱え、

ルンルン♪と電車に乗ったら。。。

全く違う路線に乗ってて、しかも終点まで気づかず・・・

ワシの馬鹿...orz

集中すると、隣で名前呼ばれても全く気がつかないという、

驚異的な集中力です!

 

最近、脳内妄想が止まりません!

子供ができたら、

どんな子かな?

どんな子育てしようかな?

間取りはどうしようかな?

どんな教育方針にしようかな?

どんな性教育をしようかな?(←ォィ)

妄想だけで、幸せいっぱい゜*。(*´Д`)。*°

脳内だけで、成人になる勢いです!(今の段階で高校には入学済み)

(かなりイタイのは分かってるさ!)

 

いやいや待てよ。

子供がこのままできない可能性もあるよね!?

そしたら。。。

彼が望めば養子を取るのもいいんだけど、、、

それには結婚が前提となるだろうし、無理だな。

猫が大好きだから、とりあえず処分待ちの猫を

引き取れるだけ引き取って、猫屋敷にしよう!(ΦωΦ)

毎日、もふもふして暮そう!(人´ω`*).☆.。.:*・゜

それから、ビジネスを頑張って拡げて、

スタッフが増えたら、楽しいよな~♪

自由で楽しい職場にしたいなぁ。

で、バケーション制度を取り入れよう!

障がい者の働ける場所もつくっていきたいな(元障がい者ヘルパー)

子供いないなら、自由だし

昔みたいに放浪の旅をしてもいいよね!?

今は独立したばっかりで無理だけど、

ある程度、仕事が安定したらまた自由に旅したいな。

まぁ、子供がいたらいたで、連れて旅するのも楽しいな☆

 

はッ!Σ(゚Д゚)

子供いたらいたで楽しいけど、

いなかったらいなかったで楽しい!

どっちの人生も楽しくて幸せなら、それで満足だよ(*´ω`*)

 

 世界中の赤ちゃんを待っている人たちに、赤ちゃんが授かりますように☆