ママになりたい!

未婚でシングルマザーを目標に、アラフォーで不妊治療→出産しました!

診察とおでかけ

診察日。

今日は排卵が終えているかのチェック。

ちゃんと排卵できている確認をし、HCG注射。

後は、妊娠していることを願うだけ!

 

ワタシの住んでいる地域は田舎。

今の病院は都会のほうにあり、片道1時間以上。

普段の生活で、都会に行くことがあまりないので、

ワタシにとっては結構なお出かけ。

いつも、ちょっとワクワク。

 

大きな本屋さんに行こう、とか。

美味しいカフェやランチに行こう、とか。

(田舎にはあまりない)

何を着て行こうかな、とか。

 

一人で行くときも、

彼氏と行くときも、

診察日を楽しみにしている。

いい気分転換にもなっています♪

 

世界中の赤ちゃんを待っている人たちに、赤ちゃんが授かりますように☆