ママになりたい!

未婚でシングルマザーを目標に、アラフォーで不妊治療→出産しました!

卵管造影検査の2回目撮影

 今日は2回目のレントゲン撮影。

造影剤の注入後と24時間後に2回撮影を行なうようです。

特に問題はなかったようです。

 

病院を転院してから、内診も初めて行ないました。

心配していた子宮腺筋症は、そんなに心配しなくても大丈夫な大きさとのこと。

自分的にはけっこう心配していたので、

ホッとした。ひとまずは、安心かな。

 

ついでに、初診の時の採血での結果も。

プロラクチン=8.55(基準値6.12-30.54)

TSH=1.53(基準値0.436-3.78)

問題はないようです。

 

クラミジアの検査の為に、採血。

注射きらい。

 

次回は2日後。。。排卵確認かな?

って、今週は1日おきに通院してるやん!仕事させてくれよ!

いくら彼が自営業だとしても、毎回付き添い来てもらうのも申し訳ない。

(ちょっと遠いし待ち時間も長いので、なんだかんだと1日がかり)

次回の付き添いは断っといた。

私も自由業なので、時間の都合はつきやすいけど、

働きながら妊活してる人はすごいなと思う。

 

世界中の子供を待つ人に、赤ちゃんがやってきますように☆