ママになりたい!

未婚でシングルマザーを目標に、アラフォーで不妊治療→出産しました!

初の人工授精!!!

昨日、人工授精にトライしました。(←結果から言うタイプ)

 

一昨日の診察でタイミングばっちり!

診察にも彼が付き添いに来てくれてたので、

二人で先生に「お願いします!」と。

 

「明日は人工授精だぁ♪ 楽しみだなぁ~」

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

と、浮かれポンチなワタクシ。

結果も心配だけど、

新しいことや未知なものに出会えるのが、大好きなんだよー。

 

翌日は朝早く、彼の精液採取をお手伝い。

人肌に暖かくして持ってきてくださいとのことなので、

上着の内ポケットに入れて、病院に。

2時間で採取から病院に。

受付のおねえさんは手馴れた感じで受け取り、

1時間ほど待つように言われた。

 

精液洗浄を行われた後に、子宮内に注入。

少し痛みがあったけど、あっという間に終了。

はい、1万6千円。

出費つらたん _(:3」∠)_

 

リセットしませんように(○ `人´ ○) タノンマスー!

 

世界中の赤ちゃんを待っている人たちに、赤ちゃんが授かりますように☆