ママになりたい!

未婚でシングルマザーを目標に、アラフォーで不妊治療→出産しました!

キティちゃんのこうのとりストラップ

 ご当地キティこうのとりストラップ。

もう、1年くらい前に購入したかなぁ。

妊娠できるジンクス!コウノトリキティのストラップの効果 | 妊活.com

これは有名なので知っていたのですが、

あまりこういうのは信じないタイプだったので、

(当時は妊活をはじめて間もなかったし)

購入予定ではなかったのです。

たまたま、用事で彼氏と但馬方面に行った時のサービスエリアで見かけて、

購入しました。

f:id:peggy_mam:20160106000328j:plain

こういう可愛い系のストラップは買わないのだけど、

なんだか、このストラップはとっても気に入りました(o´∀`o)

かばんの見えないところに、

野宮神社の御守りと一緒に着けて

毎日持ち歩いています。

 

世界中の赤ちゃんを待っている人たちに、赤ちゃんが授かりますように☆