ママになりたい!

未婚でシングルマザーを目標に、アラフォーで不妊治療→出産しました!

新月の願い事

排卵確認後、生理が近づくまでは

妊活のことを忘れがち。

仕事や妊活以外のことに、集中できる心地よい時間。

 

生理が来ると、がっかりすることもあるけど、

それ以上に生理痛が酷いワタシは、

動けずに寝込むことも多いので、

それまでの間にできるだけのことをしておきたい。

 

昨日は新月でした。

月が好きです。夜の空とか、大好き!!!(昼間の空も好きだけど)

新月のパワーを味方につけて、願い事を叶える方法

昔、10年程前に毎新月やってました。

欲張りなワタシはいつも10個のお願い事を書いて、

次の新月のときに見直して、どれくらい叶ったかを見直していました。

いつも2~3個は叶っているし、

毎月、自分の心の整理にもなっている。

毎年、年始に今年の目標を掲げるのと同じですね。

 

次の新月は 2016年2月8日 です。

 

世界中の赤ちゃんを待っている人たちに、赤ちゃんが授かりますように☆