ママになりたい!

未婚でシングルマザーを目標に、アラフォーで不妊治療→出産しました!

風疹抗体検査、結果!

あけましておめでとうございます!

今年も妊活を明るく楽しく、突き進んで行きます☆

赤ちゃん、はよ来~い!!!

 

年末、31日に昨年最終診察日。

風疹抗体検査の結果が出てました。

HI=16(基準値8未満)

 なんとか、低めですが抗体がありました!

 

今回から人工授精したいと思ってましたが・・・

この感じだと排卵日が2日になる。。。ということで、

彼氏と相談して、今回は見送り、

来月から人工授精にトライすることに決めました。

 

今回も自然妊娠に期待を込めて☆

 

 世界中の赤ちゃんを待っている人たちに、赤ちゃんが授かりますように☆