ママになりたい!

未婚でシングルマザーを目標に、アラフォーで不妊治療→出産しました!

診察とよもぎ蒸し

生理12日目の診察。

排卵まぢか。

いつも、遅めなのになぁ。今回は早いのね(゚ω゚)

HCG注射して、今夜がタイミングとな。

 

夫婦でもないし、

同居もしていない、

ワタシと彼。

 

初めの頃は、タイミングもよく分からなくて、

二人の都合を計るのも難しかったなぁ。。。

(回数も限られるしね。)

タイミング法(クロミッド服薬、HCG注射)も1年すると、

自分でだいたいのタイミングが予測できるようになってきて、

前もっておおよその都合を話し合い、

数少ない回数でタイミングを合わせれるようになってきた。∑d(≧▽≦*)!!

 

夕方、久しぶりによもぎ蒸しに行ってみた。

以前に何度か行ったけど、これもお金がかかるので、通うのは無理!orz

排卵前に絞って今後も月1でよもぎ蒸しは行きたいな☆

 

よもぎ蒸し韓国の民間療法で、は血流が良くなり、冷え性改善に良いと。

でも!韓国では夫が妻に通わせる程、性感度が上がるようです!!

その名も「名器ケア」!!どーん!!!( ̄□ ̄;)!!

(↑この情報で、過去に何度か行ってたww)

これは!!!絶対、妊活にいいはずだ!!!!

と、野生の勘で思い立って、今回行きましたε=(ノ゚д゚)ノ

帰宅してから、ネットを見ると、やっぱり婦人病にも良いし、

不妊治療にも効果があるという情報が!

野生の勘も馬鹿にできない。本能だな!(。-∀-) 

 

しかーし!

冷え性35年以上のワタシ。

久しぶりに1回よもぎ蒸し行っただけでは、

全く汗をかかず・・・(゚A゚)

こ、これは、、、

本格的に冷え性改善をしないと、だな。

改善は無理だとしても、どうにかせんとな。

汗をかかないから、体重が落ちないのか?(ダイエットの言い訳)

 

まぁ、感度は上がってることにとりあえず期待。。。(´-ω-`)ウーン

 

世界中の赤ちゃんを待っている人たちに、赤ちゃんが授かりますように☆