ママになりたい!

未婚でシングルマザーを目標に、アラフォーで不妊治療→出産しました!

卵管造影検査、前夜。

明日は、卵管造影検査の予定です。

正直・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

めちゃ、怖いです!!!!!!(。>д<)

ワタシは痛いの苦手です。。。

注射にも毎回ビビッてます!!!(ォィ...

筋肉注射は、毎回泣いてます!!!(←自慢にならん。いつも看護士さんゴメン!

 

「生理痛くらいの痛みです」と、説明受けてるけど、、、

ワタシ、生理痛めっちゃ重いんですけど!!!???

立てないくらいなんですけど!!!???

そんなに痛いんですか!!!???

マジですか!!!???

 

先日の診察時に痛み止めが処方されました。

ロキソニンとか、ボルタレンとか、

そんなの効かない時、いっぱいありますよぉ~~~((( ;゚Д゚)))

いつも生理痛の時に服薬するけど、効かないんだよぉ~~~(o;д;)o

と、座薬にしてもらいました。

まぁ、座薬なら効くだろう。。。(たぶん)

 

検査が決まってから、毎日彼に

「怖いよ~。やだよぅ~。心配だよ~」と泣きついてます。

毎回、生理痛の状態を知っているので、

検査のときは付き添ってくれるって言ってくれてますが。。。

 

あああああああああああああ

心配だ。。。。。。。。。。。。