ママになりたい!

未婚でシングルマザーを目標に、アラフォーで不妊治療→出産しました!

2015-11-29から1日間の記事一覧

卵管造影検査、前夜。

明日は、卵管造影検査の予定です。 正直・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・ めちゃ、怖いです!!!!!!(。>д<) ワタシは痛いの苦手です。。。 注射にも毎回ビビッてます!!!(ォィ... 筋肉注射は、毎回泣いてます!!!…

不妊治療経緯の続きの続き。

彼のサポートもあり、 2ヶ月のお休みがリフレッシュにもなったので、 不妊治療を再開しようと決めました( ・`д・´) でも、結婚する決意は固まらず、悩んでいた時、 自分が通っている病院ではない病院で、不妊カウンセリングを受けれることを知りました。 問…

不妊治療経緯の続き。

2ヶ月のお休みになるまで、 彼に相談や報告はしていたものの、 いつも一人で頑張っていました。 一人暮らしで、当時は学校に通っていましたので、 学校とアルバイト、自分の生活で手がいっぱいの上、 不妊治療の病院に一人で通い、 気づいたらいっぱいいっぱ…

今までの不妊治療経緯

実は、不妊治療を既に1年ほどしています。 と言っても、タイミング法指導だけなので、 治療と言えるレベルなのか・・・(´・ω・`)?未婚なので、タイミング法の指導しか出来ないとのことなので、一年間、タイミング法をチャレンジしてました。彼と付き合い始め…